contact
オープンデイのお問い合わせ、及びご予約をされる方は、そのままお問合せにお進みください。
・お名前/お電話番号/メールアドレス(代表の方のみ)
・ご希望のお日にちと時間帯
・お越しになる人数
3点を必ずご記入の上ご連絡をお願いします。
アイテムについてお問い合わせの方は、下記をご一読ください。
(現在、ご返信まで2−3日いただいております。)
・SALUÉでは、在庫があるものに関しましては、メールからの販売を行っております。
詳細をオンラインからご確認の上で、お問い合わせください。
・ご購入後の交換・キャンセルには対応しておりません。
少量生産の中で商品を管理しております為、ご理解をよろしくお願い致します。
・特注品のオーダーや、サイズの調整、お客様のご都合によるお直し等は対応出来かねます。
調整は、オンラインに掲載している範囲となります。
少人数で運営しているため、対応の範囲についてご理解をいただけますと幸いです。
提携しているお直し屋さんを下記よりご案内しております。お直しをご検討のお客様はご覧ください。
オンライン以外でも、お問い合わせから直接お買い物いただけます。
お見積もりからご精算までのやり取りにお時間がかかる場合は、商品のお取置きはできませんのでオンラインをご検討くださいませ。
お買い物の流れ
メールにてコンタクトをください
↓
内容を伺い、先ずはお見積りを送信します
↓
お見積もりにご承諾をいただけましたら、請求書を発行させていただきます
↓
請求書メールからカード決済ができます
口座へのお振込みも可能です
↓
発送前に一度ご連絡を差し上げます
到着のご指定などお申し付けください
---------------------------------
お問合せの際は、下記の①-④までをご記載ください。
①お名前 ※必ずお願い致します
②ご希望の商品名・色
(オンラインのURLを貼り付けていただけるとよりスムーズです。)
③発送先ご住所と電話番号
④ご希望のお支払い方法
※2回目以降のご注文では③は不要です。
お気軽にお申し付けください。
---------------------------------
お問い合わせからのお支払い方法について
❶メールからのカード決済(visa、master、AMEX、JCB)
❷SALUÉの口座に直接お振込み(みずほ銀行、ゆうちょ銀行)
お支払方法❶❷よりお選びいただけます。