contact
オープンデイのお問い合わせ、及びご予約をされる方は、そのままお問合せにお進みください。
・お名前/お電話番号/メールアドレス(代表の方のみ)
・ご希望のお日にちと時間帯
・お越しになる人数
3点を必ずご記入の上ご連絡をお願いします。
(現在、ご返信まで2−3日いただいております。)
・SALUÉでは、在庫があるものに関しましては、メールからの販売を行っております。
詳細をオンラインからご確認の上で、お問い合わせください。
・ご購入後の交換・キャンセルには対応しておりません。
少量生産の中で商品を管理しております為、ご理解をよろしくお願い致します。
・特注品のオーダーや、サイズの調整、お客様のご都合によるお直し等は対応出来かねます。
対応できる調整は、オンラインに掲載している範囲となります。
提携しているお直し屋さんを下記よりご案内しております。お直しをご検討のお客様はご覧ください。
その時の状況でお返事をしておりますので、月が変わりますと納期などかなり変わる可能性がございます。
またアイテムにより、同じようなリクエストでも対応できない場合が多々あります。
上記をご了承いただいた上で、お問い合わせを頂けますと幸いです。
オンライン以外でも、お問い合わせから直接お買い物いただけます。
お見積もりからご精算までのやり取りにお時間がかかる場合は、商品のお取置きはできませんのでオンラインをご検討くださいませ。
お買い物の流れ
発送後に送り状番号をご連絡致します。(お受け取りのご変更は追跡サービスをご利用ください。)
お問合せの際は、下記の①-④までをご記載ください。
①お名前 ※必ずお願い致します
②ご希望の商品名・色
(オンラインのURLを貼り付けていただけるとよりスムーズです。)
③発送先ご住所と電話番号
④ご希望のお支払い方法
※2回目以降のご注文では③は不要です。
お気軽にお申し付けください。
---------------------------------